*

2017年2月

整骨院の通院頻度と回数

以前腰痛、肩凝りがひどく整骨院に通院していました。通院頻度は週に2日から3日。仕事がお休みのときや早く終わったときに通院していました。

治療内容は、主に電気治療・ウォーターベッド・簡単なマッサージでした。仕事柄、腰痛・肩凝りの回復が遅く、半年ほど治療にかかってしまいました。
一回の治療で痛みなど軽減するも、仕事をするとまた痛みがという状態で、相談すると、コルセットを貸してくれたり、してくださいました。

交通事故で通院していた整骨院では、小さい子供がいたため、子供を連れていく際は、特別に診察時間外に予約という形で、私が施術中に受付の方が子供のお世話をしてくださって、安心して行くことができました。
この時の治療も同じく、電気治療・ウォーターベッド・マッサージでした。そこの整骨院は骨盤矯正もやっていたので、治療のほかにやるようにしました。これは保険適応外でしたが、これをやることにより脛椎捻挫などの改善が早かったです。
詳しくは膝の痛みを整骨院で治療こちらに書かれています。


とてもお勧めなハウスクリーニング

ハウスクリーニングは、水まわりや、キッチンまわりやエアコンなどを、基本的に2人1組の作業員が、とても綺麗にしてくれます。

毎日忙しくて外出しなくていけない時も、外出前と外出後の状況確認をしてもらえれば、留守中にハウスクリーニングを済ませる事も可能です。

また、クリーニングの様子を見る事も、作業に支障をきたす場所からでなければ可能です。ご家庭の洗剤などでは取れにくい汚れなども綺麗に効率的に取りさる事が出来ます。


これまでの身長サプリと何が違う?

プラステンアップという新商品が出て

少しずつ注目されているようですね。

プラステンアップの口コミについて

これまでの身長サプリと何が違うのか?と

いうところですが、これはなかなか難しいなと

思ってしまいました。

何故かというと、どのサプリも基本成分は似ていて

決定的にこれというのはないんですよね。

 

 

 

以下はトランプ大統領の百貨店非難に

関する反応になります。

 

当選するとは思ってもなかったから、はしゃぎ過ぎだな。

 

自分勝手すぎやろ

 

トランプに雷が落ちて、性格が正反対にならないかな?

 

値段が高くて、デザインがダサいから撤去されたのでは?

 

この感情はもちだしてはいけないでしょう。

その辺のお父さんとは違うのです。

 

ダメだトランプは。

とても大統領にはふさわしくない。

 

所詮、こんなもん

 

超大国のアメリカ大統領自ら身内の商売に関し、とやかく

口出しするなんて、前代未聞もいいところだ。

器が小さい云々ではなく、大統領としての体を成していない。

 

ある意味大昔のアメリカ人らしい言い分だが、今の世の中では浮いた発言だぞ?

特に一国のボスが言うことではないなw

 

百貨店も大人げないなあ。

いい子ちゃんぶった

化けの皮被ったマスコミに乗せられたんだな。

 

トランプはジョーカーだな。

 

親バカ!

 

やっていることは弁護の余地は無いのだが、百貨店側もひっそりやればいいわけで、公表と言うのはある程度意図を感じざる負えない。

そこにカチンときているのだと思う。

 

親父がこんなだから娘のブランドが売れなくなってるんでしょ?

 

もうやりたい放題。公私混同甚だしい。

 

ビジネスに圧力かける大統領はだめだろ

公平さが微塵もない

 

やりたい放題だな。

 

さすが、トランプ。公私混同もお構い無しで大統領として批判を発言。今年はいろいろとやってくれそうで半分楽しみですね。

 

今からでも大統領変えた方がお国のためではないかと…。

モンペ、SNS依存な国のトップって…。

常識も何もわからない人の一声で戦争にもなりかねないし、詰んだな米。

 

トランプの会社で他社の売れない物件だけを買いまくれよ

 

つまらない事でSNS使うな。

品格の無い大統領だよ。

ワシントンが墓で泣いている。

 

じいさん、細かすぎるよ

 

トランプの娘の企画デザイン、製造中国。とラベルに書いて、全品1ドルのバーゲン品にすべきでしょう。売れるよ。

 

不買運動でも起きてんだろ

娘にまで飛び火か